人気ブログランキング | 話題のタグを見る

固定された記事
店について







店について_c0354173_15251802.jpg







感染症の蔓延を受けて以後、店を予約制にいたしました。
自分の尺度に立ち返り、ゆるやかに店を開いてゆくことにいたしました。

訪れる方にも、お気兼ねなくお過ごしいただけるよう、ご利用のお時間は貸し切りとなります。
どうぞご理解の上でのご利用を、よろしくお願いいたします。


ご利用の前日までにご予約をお願いしております。
店へは一度につき四人までお入りいただけます。
毎週水曜日と第三月曜日は定休日です。
詳しくは月ごとのカレンダーをご確認お願いいたします。

また、店に猫がいます。
ご容赦くださいませ。
苦手な方や猫アレルギーの方はご注意ください。
人におくびょうな猫です。なるべく見ないふりをしてあげてください。



メニューは こちらをご覧ください。
お食事は季節ごとの野菜でおつくりしています。
できる限り地元産の野菜を中心に、できる限り無農薬栽培の野菜を使用しています。

お店までの道順はこちらをご覧ください。

ご予約はメール、ショートメール、電話にてお受けします。

メール:katachicafe2005(a)yahoo.co.jp
    katachicafe2005(a)softbank.ne.jp
    
いずれも(a)を@に変えて送信をお願いします。

ショートメールと電話(※):080-3315-1765
(※)セールスのお電話は固くお断りします。


アレルギーや苦手な食材がありましたら、事前にお知らせください。

すべてのお料理、お菓子、お飲み物をヴィーガンでのご提供も承ります。
また、オリエンタルヴィーガン(五葷抜き)対応のお食事もご用意できます。
ご予約の際にお申し付けください。


ご利用の際は必ず前日までにご予約をお願いいたします。
訪れる方が心地よくお過ごしいただけますよう願っております。
何卒ご理解をいただけますように。

どうぞよろしくお願いいたします。











by katatchicafe | 2023-01-10 10:00 | お店について・鬼石